モンストの風神雷神がほしくて激獣神祭を60連回してみた結果を発表!?

スポンサーリンク

こんにちは!器械いじりや最新テクノロジーが大好きなkensirouです。

またまたモンストの激獣神祭に新限定キャラが登場。その名も風神雷神

       

アベルといい風神雷神といい最近の激獣神祭の新キャラはみょーにロリコン志向になってしまっている感じですが、色使いは好みなのでぜひともゲットしたい!

進化の友情である砲撃型の『インボリュートスフィア』はマナでその強さは証明済みだし、神化の『全的超強落雷』なんていかにも強そう。

ということで、今回は覇者の塔と裏覇者の塔を急いで制覇してオーブを貯め、合計60連回してみました。さぁ、はたして風神雷神は出てくれるのか? それではいってみましょー!

※当ブログ上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

スポンサーリンク

風神雷神狙いで激獣神祭ガチャ60連

10連目

3回も止まった~!!

20連目

き、きたー逆回転の確定演出!!

30連目

スポンサーリンク

40連目

2回止まった~!

50連目

ハァ~

60連目

最後に頼む~! また2回止まった~!!

ガチャ結果

星5-6キャラはブリューナク(初ゲ)、オズ(初ゲ)、芙蓉(初ゲ)、ファントム(初ゲ)

アベル(2体目+3体目)、武田信玄(7体目)、ステラ・クエリー(初ゲ)、

アンソニー・D(初ゲ)、アンデルセン(2体目)、ランスロット(2体目)、

長曾我部元親(初ゲ)、グングニル(初ゲ)の合計13体。

この後、単発で曹操(初ゲ)とオオクニヌシ(初ゲ)も出たので今回の激獣神祭では5-6キャラが合計15体も出ました。これは神引き!

アベルブリューナクは嬉しいけど、他のは正直ビミョー。グングニルもαだったらよかったんだけど…。

まとめ

いつものごとく初回でいきなり新キャラをゲットすることはできませんでした。

現在、激獣神祭限定キャラで持ってないのはワタツミ風神雷神の2キャラ。アベルは結構早くにゲットでき、今回は2体も出ましたから相変わらず偏りが激しく感じる。

抽選時、アカウントによって参照テーブルが異なっているんじゃないかと疑ってしまいますね~。ワタツミは永遠にゲットできないような気がする今日この頃。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク